Profile>>Question
  
   

 
 こちらの企画で募集させて頂いたご質問にお答え頂きました♪
 
< ご自身について >
Q01 > (食べ物などを含めて) 苦手なものはありますか?
 生トマト系ですね。 赤い悪魔です。
Q02 > 最近ハマっているものは何かありますか?
 最近はテキーラにはまってます
Q03 > 貰って一番嬉しいものは何ですか?

                                                   ( 糖子さんより頂きました )
 気持ちがなによりうれしいですね。
Q04 > 最上さんの好きな色は?

                                                   ( 糖子さんより頂きました )
 はっきりした色が好きです。
Q05 > 今年(2008年)一番の思い出は?

                                                   ( 糖子さんより頂きました )
 実に10年ぶりに弓を引いたことです。
Q06 > お休みの日は何をされていますか?

                      ( upりんごさん/アヤさん/智都さん/その他匿名の方より多く頂きました )
 たいていグダグダしてますね。 旅行とかはあまりしません。
Q07 > 最上さんの好きな異性のタイプは?

                                  ( ゆえさん/コモさん/その他匿名の方より頂きました )
 自分のノリについて来てくれるくれる人ですかね?
Q08 > 一番仲の良い声優さんは誰ですか?

                                                ( upりんごさんより頂きました )
 同じ事務所の四宮豪氏は一番の戦友で呑み仲間です。
Q09 > 変Tは何着くらい持っていますか?
 また、Tシャツに書かれている一番お気に入りの文字(柄)は?
 大体今50枚くらいですね。
お気に入りは・・・コレって決めるのは難しいです・・・直球もいいですがちょっとひねりのある物やシニカルなのも好きですね。 結局全部です^^;
< お仕事について >
Q10 > 声優になろうと思ったきっかけは?
 主に姉に唆されて。
Q11 > 養成所時代に苦労されたことは何かありますか?
 いつも周りがうまく見えてましたね。 四宮氏とか(笑)
Q12 > 今まで演じられてきた中で1番印象に残っている作品は何ですか?

                                                   ( 糖子さんより頂きました )
 どれも!全てが今の自分につながってると思います。
Q13 > こういう役を演じてみたい、というものはありますか?

                                                   ( 成宮さんより頂きました )
 何でも出来るのが役者の醍醐味だと思うので、どんなものでも。
Q14 > 最後に、(今企画に参加頂いた方や) ファンの皆様に一言お願いいたします。
 たくさんの質問ありがとうございました。 2009年も頑張ります!Tシャツとか。

□■■■□

お名前を頂いた質問には、それぞれお名前を掲載させていただいております。
まだまだラジオなどでは知れない面、最上さんのお仕事に対する考えなどを知ることが出来嬉しく思います。
皆様はいかがでしたでしょうか??

最後に、お忙しい中 お答下さった最上さん、
そして沢山の質問を送って下さった皆様方、本当にありがとうございました!


-UP:2009/01/11-